Daizycafe しろくまちゃんのほっとけーき&おはなし会【よりみちブックイベント】

私が小さいころによく見ていた絵本です。
この絵本を見ながら母親と兄弟たちとホットケーキを焼いていました。
お店に思い出の絵本たちを設置いたしますので、
お子様も昔のお子様も思い出しながら味わってみてください♪

Daizycafe
【期間】6/24~26(臨時営業により火・水・木のみ営業)
【時間】11:30~18:00
【電話】0238-22-3222
【HP】http://daizycafe.com/

「サークル夢空間」さんによるちっちゃなおはなし会
【日時】6/25(水) 11:45~12:00
【参加費】無料

Daizycafe
おすすめの一冊
『地球の歩き方』 ダイヤモンド社
趣味が旅行の私にとってバイブルのような存在でした。
旅行先の国を調べたり、これから行きたい国を調べたり、行く予定もない国を調べたり。
大きな地図で国の場所や都市の位置関係、はたまた道の名前、お店の場所まで調べます。
本当は時刻表も一緒に見て飛行機の時間、鉄道の時間、バスの所要時間などなどまで見るのが好きです。
実際、現地に行くと違っていることも多いですが、気にしません。
結局現地に行ったときには本を持ち歩かなかったり、見ていなかったりも多いんです。おもむくままに気ままな一人旅がすきなんです。
元旅行業に就いていたこともあり是非お店に来ていただいて旅行の話、国内・海外問わずお話をしたいと思っております!!
是非お店に一度足を運んでくださいね♪

