スープカレーらぁじゃ ラズウェル細木さんをご存知ですか?【よりみちブックイベント】

米沢出身の漫画家、ラズウェル細木さんのファンクラブ事務局ってます!
代表作『酒のほそ道』はもちろん、他ほぼ全著作を店内でご覧いただけます。
ファンクラブ入会で特製グッズもゲットしてね!

スープカレーらぁじゃ
【期間】6/21~28
【時間】11:30~14:30
【電話】0238‐24‐5025
【HP】https://www.facebook.com/soupcurry.raaja

スープカレーらぁじゃ
おすすめの一冊
『晩酌パラダイス』 ラズウェル細木 (幻冬舎)
お酒を飲むのに流儀などないのだけれど、ラズウェルさんのこだわらない!こだわり!を読んでいると思わずウンウンうなずいてしまいます。そうだそうだ!と、相槌打ちながら飲んでいるうちに、まったく良い気分になっちゃって 自宅一人居酒屋もますます楽しくなるというわけ!
ラズウェルさん何とかしてよ~。思い起こせば高校時代から(もう時効と思いますので)飲んでたりしたんだよなぁ。また米沢で一緒に飲もうね!

広告